SSブログ

電気掛け敷き毛布 CWS-750Eの口コミ・レビューは!? [CWS-750Eの口コミ]

CWS-750Eは、横幅130cmと少し大きめの電気毛布となっていて、掛け敷きのどちらでも使うことが出来る電気掛け敷き毛布となっています。


そんな広電のCWS-750Eの口コミ・レビューを紹介します。


愛妻用と二枚購入しました。はじめは掛け毛布としてマイクロファイバー毛布の上にのせて余熱を利用すべく寝る前に電源を切って使って見ましたがあまり暖かくありませんでした。そこで敷き毛布として敷き込み2時間ほど加熱し寝る前に電源を切って使って見ましたところホッカホッカの寝床となり朝まで熟睡できベリーグー、今年の寒い冬を楽しめています。アリガターヤーーアリガターヤーーー


暖かくて気持ちいいです。 ベッドに入るのが楽しみになります。 敷いて使ってますが、弱でも暑いくらいだったので掛け布団を減らしました。 これまでは何枚も布団を掛けて寝ていたので重みがなくなりました。 くるまっていても暖かいので、ストーブを使う代わりにもう1枚欲しいです。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gif広電 電気掛・敷毛布 CWS-750Eの口コミ・レビューをもっと見てみる


暖かくて気持ちよく寝られるととても好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。